ヒプマイ飴村乱数プロフィール紹介

みなさんヒプノシスマイクの飴村乱数(あめむららむだ)というキャラクターは知っていますか?飴村乱数は、ヒプマイキャラのなか

でも人気の高いキャラクターです。そこで今回は最近ヒプマイにハマり始めて特に乱数について知りたい!!というかたむけに乱数の

プロフィールを紹介したいと思います。

プロフィール

シブヤ・ディビジョン・リーダ

cv白井祐介

2、5次元舞台では、世古口凌さんが乱数役をつとめている。

小学生のようなかわいい見た目だが、頭の回転が早く打算的。空気を読まない発言が多いが持ち前の可愛さで女性から人気がある。

乱数は、結構腹黒だがポッセの仲間たちのことは家族のように大切にしている。

中央区につながりがあり他人には言えない大きな秘密を抱えている。謎の多い存在。新宿の神宮寺とは犬猿の仲。

(乱数は最初、寂雷のラップの師匠的存在だったが、乱数が寂雷の家族ともいっていいほどの存在をヒプノシスマイクをつかい植物人間

状態にした、、などということがあったため、二人は非常に仲が悪い。)

誕生日:2月14日

身長 :155㎝

血液型:O型

年齢 :24歳

体重 :49キロ

星座 :水瓶座

利き手:右

職業 :ファッションデザイナー(ブランド【エンプティーキャンディー】プロデューサー・デザイナー)

好きなもの:女性と遊ぶこと・派手なファッション

嫌いなもの:お化け・注射・自分の過去を検索されること

好きな食べ物:キャンディー

嫌いな食べ物:グリンピース

ヒプノシスマイクの機能

Dazzle(ダズル)

相手を幻覚させ、様々な効果をもたらす。

基本情報

【乱数の飴】

乱数がよく舐めている棒付きのキャンディーは中央区が支給している。クローンである乱数の生命を維持するための飴。

【空寂ポッセ】

かつて乱数と寂雷が組んでいたチーム。二人だけで西トーキョーの主だったチームすべて制圧し、傘下にした。

【クローン研究】

真正ヒプノシスマイクの開発に従い、天谷奴零の下でさし進められている研究。研究施設は中央区内に存在している。飴村乱数は研究

過程で誕生したクローンであり、唯一抹消ヒプノシスマイクの使用が認められている。乱数の初期作(1号)は感情の制御ができないため

周りからは、失敗作と呼ばれている。その研究目的などはいまだ謎につつまれている。

 

 

 

未分類

Posted by 3.j.9-.-