2022 年春から始まるアニメ

今年の春から始まるアニメは、とても豪華なんです!

再放送もとても人気のある作品ばかりですが、漫画で人気のあった作品やアニメファンからずっと期待されていたアニメの2期、3期などが放送されます。

そこで今回は今年春放送されるアニメをまとめます。

スパイファミリー

原作でも大人気な作品で、いまあにめの切り抜きなどが流行っています。スパイの父、殺し屋の母、超能力者の娘たちが仮の家族を築き日々のトラブルを回避するホームコメディ。

声優は、江口拓也、早見沙織、種崎敦美など豪華なキャストです。2022、4月9日に放送決定です。

アオアシ

フぃールド上のすべてを見渡す超俯瞰能力を武器に主人公がサッカーで世界を目指す。戦術とシステムにフォーカスした試合の描写は本当に見応えがあります。 生きる上で大切なことを教えてくれるサッカー漫画アオアシは、漫画でも大人気で感動ありの漫画。工藤壮人選手も応援しているそうです。

カッコウの許嫁

名門校に通う海野凪は生まれて16年越しに取り違えごの事実を知らされる。本当の両親に会いにいく途中、これから許嫁に会いにいくという天野えりかと偶然出会い彼氏のふりをしてほしいと半ば強引に頼まれてしまう。そこからいろいろあり、恋の4角関係がはじまる。漫画は現在11巻まで発売されています。2022年4月23日より、毎週土曜日深夜1:30〜テレビ朝日系全国ネットで放送スタート。一番くじも発売中。

可愛いだけじゃない式守さん

不幸体質の男子高校生・和泉は同級生の式守さんと付き合ってる普段の式守は可愛くて優しいが、和泉におとずれる危機に反応して男前なイケメン彼女に変身する。漫画は現在12巻まで発売されていいます。【AT-x】2022年4月13日より毎週水曜23:00〜放送【BS12】2022年4月15日より毎週金曜日26:00〜放送【全国24局ネット】2022年4月9日より毎週土曜日深夜2:00〜放送

ヒロインたるもの!

honeyWorksのプロデュースするユニットLip×Lipとマネージャー見習いとなった主人公の青春物語。田舎育ちの女子高生ひより。好きなことは走ること。得意種目はハードル走。そんな陸上系女

子のひよりは陸上部のある学校に進学するため地元を離れ東京の高校に入学することになった。偶然クラスメイトになったアイドルユニットのマネージャーをすることになった。

1月に漫画も発売されていて曲も大人気です。

アニメ

Posted by 3.j.9-.-