妖狐×僕ssキャラクタープロフィール一覧【ネタバレ注意】

妖狐×僕ssといえば、個性的なキャラクターがとても魅力的ですよね。

本記事では、妖狐×僕ssのキャラクターのプロフィール、性格についてまとめたいと思います。

ネタバレ注意です‼︎

妖狐×僕ssの概要

『妖狐×僕ss』は、藤原ここあによる日本のラブコメ、ファンタジー漫画。

スクウェア・エニックス刊『月刊ガンガンJOKER』2009年5月号から2014年3月号まで連載された。

白木院凛々蝶(しらきいんりりちよ)

白木院凛々蝶(鬼)死亡

4号室の住人である凛々蝶のSS(シークレットサービス)は、御狐神双熾

誕生日 2月21日  魚座

性別  女

年齢  15歳

身長  145㎝

CV          日高里菜

まつ毛は上向きに生えており目はぱっちりしている。歯は、小粒。

御狐神双熾(みけつかみそうし)

御狐神双織(妖狐)死亡

凛々蝶のss(シークレットサービス)

誕生日  12月19日

性別   男

年齢   22歳

身長   186㎝

cv    中村悠一

双織は、メールに絵文字を使わないタイプ(凛々蝶も)

反ノ塚連勝(そりのずかれんしょう)

反ノ塚連勝(一反木綿)生存

3号室の住人ssは、雪小路野ばら

誕生日  6月14日

性別   男

年齢   17歳

身長   180㎝

cv    細谷佳正

踏まれたいともしばきたいとも思ったことはない。

雪小路野ばら(ゆきのこうじのばら)

雪ノ路野ばら(雪女)死亡

反ノ塚連勝のss

誕生日  1月6日

性別   女

年齢   21歳

身長   168㎝

cv               日笠陽子

女性の3サイズや、身長体重を瞬時に見抜くことができる。

渡狸卍里(わたぬきばんり)

渡狸卍里(豆狸)死亡

1号室の住人ssは、夏目残夏

誕生日  10月10日

性別   男

年齢   15歳

身長   165㎝

cv    江口拓也

変化が得意。好きな人は、幼馴染のかるたちゃん。

夏目残夏(なつめざんげ)

夏目残夏(百目)死亡

渡狸卍里のss

誕生日  8月29日

性別   男

年齢   22歳

身長   179㎝

cv    宮野真守

百目の先祖返りは短命。蜻蛉に、sになれ‼︎と言われた男

青鬼院蜻蛉(しょうきいんかげろう)

青鬼院蜻蛉  死亡

2号室の住人ssは、髏々宮カルタ

誕生日  4月13日

性別   男

年齢   22歳

身長   183㎝

cv    杉田智和

蜻蛉は、いじりがいのある人が大好き。渡狸や、凛々蝶、のばらのことも面白がっている。

双熾のことは、一方的に好敵手だと思っている。

カルタのことは、まったく違う次元で可愛がってる。

残夏のことは、よくわすれる。

髏々宮カルタ(ろろみやかるた)

髏々宮カルタ(がしゃどくろ)死亡

青鬼院蜻蛉のSS

誕生日  5月15日

性別   女

年齢   15歳

身長   151㎝

CV    花澤香菜

もし、変化できたら、渡狸になりたいらしい。理由は「渡狸かわいいから、、ふかふかの狸になってみたい」