イケメンがたくさん出てくるアニメ紹介

みなさん2次元のイケメンに興味はありますか??イケメンは日々の疲れをいやしてくれる大切な存在ですよね。

今回は現実逃避したい方やきゅんきゅんを求めている方にむけてイケメンがたくさん出てくるアニメを紹介したいと

思います。どのアニメも声優さんがとっても豪華なので声優さん好きに必見です。

鹿楓堂よついろ日和

和風喫茶、鹿楓堂には様々な悩みを抱えた客が集う。ここで働く4人のスペシャリストは美味しい食事や甘みを提供

しながら客の悩みに寄り添い、時にあざやかに解決していく。

個性豊かなキャラクターがたくさん登場するので自分の好みにあったキャラクターが必ずいるとおもいます!料理の豆知識

や美味しく作る方法なども紹介してくれるため、一石二鳥で見ているだけで気分が上がります。

うちタマ?!

タマ&フレンズうちのたま知りませんか?に登場する犬、猫のキャラクターを擬人化したアニメ。実際に人間になっている訳ではなく

あくまで犬や猫などの視点でのみ人間のすがたで描かれているペットたちの日常アニメ。

とにかく声優が豪華で、声優好きにはたまらないあにめ。すごく平和で見ているだけで穏やかな気持ちになれます。1日で一気見できるくらいの

エピソード数なので気軽な気持ちで見ることができます。

桜蘭高校ホスト部

お金持ち学校に通う暇をもてあますおぼっちゃまたちが同じく暇を持て余すお嬢様たちをホスト部で癒しを与える。一般家庭に生まれ、勉強の

実力だけでお金持ち学校に入った主人公のハルヒは、ある日ホスト部にある高額の壺をわってしまい借金返済のためにホスト部に入ることになる。

そこでキャラクターたちとの恋愛が始まる。

双子やロリショタ、王子様系、真面目系、無口系の多種多様のイケメンたちが勢揃いです。少し昔のアニメですが見ないと損してしまうほど面白い

アニメです。

ジョジョの奇妙な冒険

全作品のテーマは「人間賛歌」仲間たちとの絆、強敵との死闘など少年漫画の基本を押さえながらも、個性的な表現方法でホラーサスペンスてきな

世界観を築き挙げている。

絵柄が苦手という方が多いのですが見進めていくうちにその絵柄が癖になってしまいます!1部から6部まであるのでたくさんのキャラクターがでてき

て日本人だけでなくいろんな国のキャラクターが出てきます。

アニメ

Posted by 3.j.9-.-